
------

web拍手

俺様が相手してやんよぉ!

20100516

ヌイ
ヌイ描くのマジ楽しいんですけど。

遊戯録フルコンプ記念~。風間ルートやった人は分かるだろう。やっぱ鬼組好きだわ、もっと出番増えないかな。先日、友達と話していて、「黎明録って京に来る前の話だから風間様とか鬼組出番ないんだよね?」って言われて衝撃を受けた。馬鹿なっ!鬼組が出ない・・・だと!?いやいやいやいやいやいやいや“薫が千鶴に会う前のこと”とか“風間家の今まで”とか“不知火君と高杉君”とか出来ることいっぱいあるよね!?出ないとか・・・・あり得ない!!

そこんところどうなのオト○イトさーん!!!
そんな感じで久しぶりの日記終わります。寝る、明日から6連勤なんだ・・・頑張ろう。 web拍手

さぁ、皆さんご一緒にー!!

20100426

「はくおうきー!」
「はくおうきー!」

まぁ、詳細は靭の日記を見て頂くとして、柊視点はさらっといきます。

・当日、新幹線の乗車券を地元駅で取り忘れるという失態を犯しつつ(※リアタイ参照)、気がつけば時間を勘違いし30分以上早く新幹線乗り場に着く。何それ急いだのに(自業自得)
・そこにやってきた「こだま」に乗り込む。
・「よっしゃー!これで少しは早く着けんじゃね!?」と意気込んで時刻表をチェック。
・(´・ω・`)・・・・予定より7分遅刻して東京駅に着く事が判明、靭へ遅刻メール、平和島駅を満喫したと報告が返ってくる。
・「品川通過~、もうすぐ東京だぜ!」と靭へ再度メール、「俺も今、品川ww」と返ってくる。
・おばあちゃんの家へ寄って、待ち合わせの東京駅へ再び向かう、目の前で東京駅行きの電車が出発。
・靭へ遅刻メール(2度目)、ブータレメールが届く。
・「シズイザに置き換えてみろ!乗車券取り逃して内心焦る静ちゃんとか萌えるだろ!?全てネタだと思え!!」と必死にメールする柊、「萌えねぇよ」と靭からバッサリ、本当に申し訳!!
・靭の言っている「中央口」が発見できず迷子⇒電話⇒無事合流。
・イベントまで時間があるので、池袋へ。理由は言うまでもあるまい。
・池袋のメイトで最低限のお買いもの。
・ミルキーウェイでオムライスとパフェ(蛇遣い座)を食べる。

↑ここまで書いて日記が消えた。2度も!2度もだ!!もうやめよう・・・気が向いたら追記します。もう眠い寝る。靭との最低限の約束は果たした。

コメントありがとうございます。お返事はまた~ノメノメ web拍手

共に行こう!

20100418

左之八ちづ
おぉおぉぉ公式ありがとー!!
ちゃんと色塗る時間なかったけど、テキトーに色置いたヤツぴくしぶさんに投下する事にする。

コメントで3話の事教えてくださった方ありがとーございますー!全然申し訳なくないのでガンガンご報告ください(笑) むしろ、気を使わせて申し訳ないです。次回は満を持してヌイ登場ですね!!左之さんのアクションがカッコよすぎて禿げ萌えるかと思った。

靭に昨日の一人遊びのログとともにヌイを送りつけました↓
20100418.png
嫌がらせかっ!!(・∀・)
黎明録楽しみですね。男の絆物語だと期待しております。え、ヌイと高杉さんのお話も当然あるんだよね\(^o^)/

コメント返事は続きへ~。

続きを読む

web拍手

「俺がこれから育てるんだからよ」

20100317

とか左之さんなら言ってくれるさ!!

ちっぱいはステイタス!

ちょっと、理想サイズC.5にプレッシャーを感じつつ昨日お風呂で真剣に自分のを確かめてみた。多分・・・ないorz だから、千鶴に犠牲になってもらったんだ!いいじゃない、ちっぱいで!(笑) いつまでこのネタ引きずるんだって思うので(リアタイ参照)、もう言わない←

課題終わって、本当に自由な時間が久しぶりです!落書きいっぱいしたい!そしてコルダ続きとサイト作りを進めたい!!サイト名は思い切って変更しようと思ってます。音楽用語使いたい!目星は付けてある。クラッシック聞き出したり、影響され過ぎだ(笑) でも不純な理由でクラッシック聴きだした為、コルダで出てきたやつが流れるとニヤニヤするんだっぜ!

春コミまでもうすぐですね~楽しみ!はてさてお買いものする時間あるのかな!?普段、買いたくても買えないサークル様がくるらしく買いたい本いっぱい!デュラとか桜鬼とか、スペースだけ確認してるけど地図ないから分からないww カタログ買ってねー!!

あ、そうそう薄桜鬼のイベント当たりました!ってか、靭が予約してくれたんだ!!ありがとラブ!!こういうイベント初めてです、生で声優さんを見れる!!(きーやんはアーティストKISHOWの姿しか見てないからね)4月末にイベントで5月初めに武道館!楽しみ過ぎる!!休みちゃんと取れますように!!

最近、大人の階段を上ろうとする自分がいるんだが、どうしたらいい。 web拍手

ありがとうを貴女に。

20100216

表紙
締めきり過ぎてたとか・・・誰か嘘だと言ってくれ!!
千鶴だけ絵柄が違う気がして描き直そうかと思ったけど、そんなことしてる場合じゃないと思った。どうにか違和感ないように塗ろうと思います。てか、塗りがうまくいかなくてなんとも・・・おぉおぉおおぉ!!

誕生日のお祝いコメ&就職お祝いコメくださった方、どうもありがとうございます。みんな、まいしてう!!オンの方は寒中見舞いを送る予定の方だったのでそちらにコメント添えさせて頂きます。もう寒中見舞いでも何でもなくなるけど、春先に寒々しい土方さんが届いてもどうぞ広い心でお許しを!!

友達やバイト先の上司など色んな方からお祝いメールいただいて、本当に幸せ者だなと思いました。今日はケーキとチーズフォンデュとちらし寿司という謎の組み合わせでお祝いです(´∀`)人(´◆`)☆ web拍手
プロフィール

柊

Author:柊
Hobby:落書き/ゲーム/読書
Birth:2月16日
    (でも寒いの苦手)
Blood:A(+O)型。
    (でも調べた事はない)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
~応援~
※パロディ苦手な方はご注意!
表紙・サイトTOP・ノベルティで参加させて頂いてます。
~企画(便乗)同盟~
こっそり復活。
同志様 随時募集中☆
~大好き☆~
~mail~

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード

Pagetop
