スポンサーサイト

------

web拍手

お久しぶりでつね

20101008

表紙
靱の新刊「家族が増えました」の表紙描かせてもらいました、ネタとかヌイの出番についてとかピンチヒッターのくせに結構言いたい放題言った気がします。
別名さのちづの皮を被った不知火本です、俺得\(^0^)/

虎の穴さんとかで通販してるのかな?
なんかよく分かってなくてごめんなさい。

いつかヌイ半裸スティックポスターとか作りたいと思っております。需要あるのかwww

久しぶりにサイトめぐりしたら、以前某サイト様でリクエストさせて頂いた「原田家+不知火」絵がアップされててテンション上がった\(^0^)/皆描いたらいいのに!!

最近は近況報告がブログからツイッターに移行気味でブログ&サイト更新が鈍亀すぎる。

なぜか原稿がやってもやっても終わらないんだ。増えるワカメのようだね!ww
BLと混在しない方がいいということでデュラの方の絵があまり載せられないのが残念。そのうち靱のサイトに転がり込む事になりそうです。

静ちゃん
ピンなのでこっちはOKかな~と思う、今度のオンリーで出るシズイザ新刊のインフォメです。シチュエーションとかは新刊読んで頂ければ分かる、意図せず靱のインフォメと対になるような絵になりましたシチュ的に。大きい絵とコメントは本文で見て頂けると嬉しいですヽ(o・ω・o)ノ

という訳で、17日デュラオンリー参加してきまっす!売り子してくるぜー!!
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント
プロフィール

柊

Author:柊
Hobby:落書き/ゲーム/読書
Birth:2月16日
    (でも寒いの苦手)
Blood:A(+O)型。
    (でも調べた事はない)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
~応援~
※パロディ苦手な方はご注意!
表紙・サイトTOP・ノベルティで参加させて頂いてます。
~企画(便乗)同盟~
こっそり復活。
同志様 随時募集中☆
~大好き☆~
~mail~

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード

Pagetop
