スポンサーサイト

------

web拍手

原稿乙!

20100623

20100618乙!
靱とこのチャ室で描いたらくがき~、でかいけど気にしない。
私の原稿がシズイザ成分少ないんでここにのっけとくww 本当になんであんな静ちゃんだらけになったしww

いい加減、サイトを更新したいと思いつつ出来てません。
みなさま、お久しぶりです。もやはどれくらいの方が見に来てくださってるのか^^;

4月から約3ヶ月、仕事の方は研修期間を終えようとしています。
いよいよ実務。責任がかなり重くなりますね・・・色んな人に支えられて頑張っとります!ずっと潜って何してたって、週2回ある勉強会の準備やら、仕事の準備やら、あと原稿とか、本当に慌ただしく毎日が過ぎていきますね~。

終わったと思ったら、次またアンソロが待ってるんだぜ!
ありがたいことに、また靱に声をかけてもらったので色々描いてます!もっとイベントとかも行けたらいいのにな~、頻繁には無理でも大きな時は参加したいよね、少しでも手伝いたいぜ。自称相方としては←

仕事がもっと落ち着いたら出来るのかな・・・それとも更に難しくなるんだろうか。
靱もきっとこれから忙しくなるよね、世の同人作家様頑張れ!私も頑張る。

いっぱいのコメントや拍手ありがとうございます!お返事できなくて申し訳ありません!!こんな鈍行サイトですが来てくださる方がいて嬉しいです(0∀0。)

久しぶりにサイト回ったらあだ名もらってたww
ひらぎん<なんか出目金みたいだよねとか思った。久しぶりにあだ名もらいましたよ!ありがとでっす!!そして、あだ名返し!“つっちゃん”とかどっすかね!<すみこさんへ私信

角すみこ→尖ってそう→ツン→ツンちゃん→つっちゃん
私のあだ名つけなど所詮連想ゲームさww

続きは靱とつっちゃんからもらったバトーン。長いし中身ないので、気まぐれにどうぞ!
綺麗そうとかセンス良いとか、みんな夢見すぎなんだぜ!あ、「そう」だからいいのか!


暇潰し管理人バトン


あてはまる管理人さんの名前を答えてください。小説サイト向け(絵描きなんだぜ!←


☆見た目綺麗そう

そうってことはリアルで会ったことない方か・・・む、新しいお友達少ないから難しいんだぞww

☆本名が素敵

これは靱!
めっちゃ素敵だと思う。お父様G☆Jと思う。

☆サイトデザインのセンスがある

自分で素材作ったり、
組み合わせたりして1つのサイト作れる方はみんなセンスあると思う。

☆食生活が心配

え、靱にも心配されたけど私も自分が心配だよww
魚介得意じゃないし、にんじん大きいの嫌いで今日もハンバーグの付け合わせ同僚にあげたしww

☆不憫

ヌイしか浮かばねぇwwww

☆ ギャグセンスばつぐん

私の周りは結構落ち着いてるメンツだと思うんだけどww
ギャグを自ら言うような人はいないような?

会社ではもっぱら笑われる立場だし・・・なんで!?

☆嫁に来てほしい

錫也@スタスカとか
竜児@とらドラとか
佐藤@WARKINGとか

とにかく料理とか家事が得意な人に甘やかされたいww

☆小説を書く才能がある

それは私の周りの小説サイトの管理人様

☆カラオケうまそう

にょっちゃんは上手そうだな~なぜかカラオケいっぱいいってるイメージww
ホントなんでだww

☆ 日記が面白い

ん~最近見てないから分からないや!!

☆服のセンス良い

自分に合ってる服を着てる人はみんなセンスいいと思う^^

☆師匠

いすぎて答えに困るww
とりあえずpixivのお気に入りとか相互サイトさんとかツイッターでフォローしている方々^^

☆酒乱になりそう

なんか今スメラギさん@OOしか出てこなかったww

☆頭がキレてる

臨也ww

☆薬中



☆ もしや魔法つかえるのでは……



☆ 食べたい



☆運動神経良い



もう二次元出て来て管理人バトンとか関係なくなってるww
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント
プロフィール

柊

Author:柊
Hobby:落書き/ゲーム/読書
Birth:2月16日
    (でも寒いの苦手)
Blood:A(+O)型。
    (でも調べた事はない)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
~応援~
※パロディ苦手な方はご注意!
表紙・サイトTOP・ノベルティで参加させて頂いてます。
~企画(便乗)同盟~
こっそり復活。
同志様 随時募集中☆
~大好き☆~
~mail~

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード

Pagetop
