スポンサーサイト

------

web拍手

俺様が相手してやんよぉ!

20100516

ヌイ
ヌイ描くのマジ楽しいんですけど。

遊戯録フルコンプ記念~。風間ルートやった人は分かるだろう。やっぱ鬼組好きだわ、もっと出番増えないかな。先日、友達と話していて、「黎明録って京に来る前の話だから風間様とか鬼組出番ないんだよね?」って言われて衝撃を受けた。馬鹿なっ!鬼組が出ない・・・だと!?いやいやいやいやいやいやいや“薫が千鶴に会う前のこと”とか“風間家の今まで”とか“不知火君と高杉君”とか出来ることいっぱいあるよね!?出ないとか・・・・あり得ない!!

そこんところどうなのオト○イトさーん!!!
そんな感じで久しぶりの日記終わります。寝る、明日から6連勤なんだ・・・頑張ろう。
スポンサーサイト
web拍手

コメント

あっちむいてww

最初に言っておく!!(懐かしい)不知火君と高杉君はピックアップすべきだ!!むしろしてくださいww

遊戯録まだフルコンプおめでとうございます^^
私はまだフルコンプしてないからヌイのヌの字もでてなくて残念orz
フルコンプしたらまた語ってやってください!!

では短文失礼しました。
あっ、コナンの紀章はオススメ←←
非公開コメント
プロフィール

柊

Author:柊
Hobby:落書き/ゲーム/読書
Birth:2月16日
    (でも寒いの苦手)
Blood:A(+O)型。
    (でも調べた事はない)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
~応援~
※パロディ苦手な方はご注意!
表紙・サイトTOP・ノベルティで参加させて頂いてます。
~企画(便乗)同盟~
こっそり復活。
同志様 随時募集中☆
~大好き☆~
~mail~

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード

Pagetop
