スポンサーサイト

------

web拍手

武道館wktk!

20100502

静雄

新しく絵を描いてる時間がなかったから、靭とこの絵茶で描いた静雄さん置いていきます。ちゃんと左に臨也がいました、静臨verは靭があげてくれるだろうさ!!

あ~スパコミですね~行けないけども新刊いっぱい出るんだろうな~。1日置いたらお目当てのサークルさんの新刊予約できなくなってた\(^o^)/ もう急がないから時間のある時にまた買いに行けばいいやとか思っている。大手だから、そんなに早くに完売とかはさせないはず。再販とかしてくれると信じてる。

武道館だよ武道館!!今、準備しながらようやくこの間のライブDVD見てるところなのに早いな~。そして今回はコメンタリーはないのか・・・・残念なんだぜ(´・ω・`) 男爵、胸元開きすぎなんだぜ。行きの車はずっとライブDVD流したままでいいかな←

あっちでの空き時間にどこいくか全く決めてない。武道館方面でここオススメ~ってスポットあったらどなたか教えてくださらないか!!ちなみに池袋はさんざん行ったから他がいいな・なんて(・∀・)

iPhoneが欲しい今日この頃です。靭から渡したバトン受け取れよコノヤローとか言われたので(こんな乱暴にじゃないけどww)続きから答えてます。お返事は長くなっちゃったから次にはしますね!申し訳ない!!


てか名前出過ぎだろう(笑)
なんだっけ“しっかり者で天然で(←)大人っぽくて(?)頼りになる”・・・なにこれ、この要素あったら普通モテんじゃねぇの\(^o^)/オカシイナ 

カッコ内は靭がつけてた記号。なんで矢印!なにゆえクエスチョン!
そして、私の行動を見ていた靭に「ひらぎの会社でのポジションが分かった」って笑われた。何でバレたし(笑) 女の子扱いなんかされないんだぜ!

送り主バトン

ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい

■あなたの名前は?

柊です。
乙女じゃない時の露出は“ひらぎ”で統一しようかとかボンヤリ思ってます。


■送り主の名前は?

蒼夜靭ですよ。

■送り主との関係は?

OFF活動する際のmyマスターです。
基本、私は絵を描くだけ(笑) 頼りっぱなしでサーセン(`∀´*)

■送り主はあなたより年下?年上?

年下!だが精神年齢だと確実に上だと思うんだ(笑)

■送り主とメールしたことはある?

しょっちゅうします。
「遅れる!」とか「自分がどこに居るか分からない、助けて!」とか(笑)

■送り主と電話したことある?

あります。
「ここどこ!?たすk(ry」

■送り主のことを何て呼んでる?

『靭』
あだ名つけて~って言われて「にぃ」と命名したけどしっくりこなくて、呼び捨ての方が呼びやすい!とかそんな流れで呼び捨てになった(笑) でも「にぃ」は他の子たちが呼んでくれてるんでいいかな・と^^

■送り主はあなたのことを何て呼んでる?

『ひらぎ』
初めは「柊さん」とかだったけど気が付いたら「ひらぎ」になっていました。初めの頃に貰ったメールを見ると丁寧過ぎて笑える(笑)

■送り主とあなたが似ているとこはある?

ん~中身が男らしいとことかは似てるかも。
慣れ合いを好まないというか、仲良くなってもベタベタはしないタイプだろうな~と思ってます。

あと、原田家+不知火好きとかシズイザ好きなとことか?(笑)

■送り主に今言いたいことは?

ON・OFFともにお世話になってます!
そしてこれからも宜しく。見捨てたら自販機←

■送り主の嫌いなところは?

ねぇなぁ・・・尊敬するところならいっぱいあるけども。

■送り主の好きなとこは?

男らしいところ?(笑)
あとは一人で色々やっちゃうところとか(HP運営とかOFF活動とか他にもここでは言えないこととか(笑))

■送り主から連想されるものを3つ挙げてください。



UFOキャッチャー

■それはどうして?

いや、純粋に見た目とか言動とか。
OFFの靭を知ってるんだぜ!っていうちょっとした自慢?(笑)

■以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

引き籠りだからなぁ(笑) とりあえず頑張ってみる!!

・可愛い⇒りゅりー、角すみこさん(ともに初々しい雰囲気が← へ、変態じゃないんだからねっ!!)
・格好いい⇒靭
・しっかり者⇒靭、かみゅ、和さん
・天然⇒???
・大人っぽい⇒にょっちゃん(ONというよりOFFの雰囲気)
・お茶目⇒???
・優しい⇒私にかまってくれる皆さん
・面白い⇒???
・個性的⇒???
・癒し系⇒りゅりー(OFFで会った時の雰囲気がそうだったので)
・頼れる⇒靭、かみゅ
・不思議⇒あやさん(コメントが時々難解です(笑) 褒めてます!!)
・尊敬⇒いっぱいいすぎて書けない
・爽やか⇒???

HPとか持ってない人まで巻き込んでも人数が足りない(笑) 無理はいくない、忙しい方も多いと思うので靭以外はご自由に!純粋に興味があるので靭はやってください←
スポンサーサイト
web拍手

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

柊

Author:柊
Hobby:落書き/ゲーム/読書
Birth:2月16日
    (でも寒いの苦手)
Blood:A(+O)型。
    (でも調べた事はない)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
~応援~
※パロディ苦手な方はご注意!
表紙・サイトTOP・ノベルティで参加させて頂いてます。
~企画(便乗)同盟~
こっそり復活。
同志様 随時募集中☆
~大好き☆~
~mail~

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード

Pagetop
