スポンサーサイト

------

web拍手

臨也入門編

20100424


また靭のところお邪魔してきました。「これで十分伝わる絵が描ける私は天才かも知らん!!」つったら、「いや誰でも描けるし」と靭に軽くあしらわれましたばくしょ\(^o^)/

1枚ちゃんと描きました。一緒に描いてくださった方に許可取るの忘れたから切り取りでサーセン。ちゃんとしたものは靭があげてくれると思います。絵茶発シズイザ寿司デートSSとともに!!(←靭を追いつめww)
20100423_3.png
もう最近、サムネが面倒だ。
だがしかし、明日投下されるであろう靭の爆弾発言がこあい(((0¬0;)))

会話に入り込めず退室宣言せずに寝てしまった・・・寝落ちサーセンorz(私信)


コメントお返事↓


【和さんへ】

おぉぉ、嬉しいお言葉ありがとうございます!アニメ見れないのですか・・・残念ですね。土方さんにスタッフの愛を感じます。左之さんは時々ゴリ(ry 次回はヌイ登場で左之さんとドンぱちやってくれるので楽しみです!まぁ、地元だと1周遅れでやってるんですけどね!待ち遠しい!!

仕事の方は、まだ研修中ということで事務をしながらもかなりの人に助けられております。まだまだ厳しい事もあると思いますが、楽しんでやりたいと思います^^ コメントありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント
プロフィール

柊

Author:柊
Hobby:落書き/ゲーム/読書
Birth:2月16日
    (でも寒いの苦手)
Blood:A(+O)型。
    (でも調べた事はない)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
~応援~
※パロディ苦手な方はご注意!
表紙・サイトTOP・ノベルティで参加させて頂いてます。
~企画(便乗)同盟~
こっそり復活。
同志様 随時募集中☆
~大好き☆~
~mail~

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード

Pagetop
