
------

web拍手

アリィナァアァァアァ!!!!

20100412


ネット徘徊してたらこんなKISHOWがいたんだ。野音で仮面舞踏会してたヤツだと思うb

武道館チケット来たよー!!まさかのアリーナ瀧田組(予想では)!!!!夢にまで見た肉眼でとらえられる距離とみた!!恐らく前の方だと思うんだこの番号。チケット見た瞬間にかみゅに電話したくてしょうがなかったけどメールで我慢した(笑) それから今までずっとソワソワしてます。楽しみ過ぎる。公式で座席表みたいなのUPして頂けないだろうか・・・いまいち会場がどうなるか良く分からない。((((´・ω・`))))ソワソワ

あと、今日は嬉しい事がもう一つ!靭からのメールでアンソロの感想が届いてるよ~って連絡貰った。読んだ瞬間、名古屋のど真ん中でニヤニヤが止まらなかったんだ(笑) 表紙やノベルティに関して感想を下さった方、本当にありがとうございます!!もう涙出る。・゚・(ノД`)・゚・。 ここで言っても届かない気がするけど気持ちだけ!!

靭、今スカイプで発見したのでちょっと叩いとく。会わないと思ったら、そういう事かよ!!<スカイプ
web拍手

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

柊

Author:柊
Hobby:落書き/ゲーム/読書
Birth:2月16日
    (でも寒いの苦手)
Blood:A(+O)型。
    (でも調べた事はない)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
~応援~
※パロディ苦手な方はご注意!
表紙・サイトTOP・ノベルティで参加させて頂いてます。
~企画(便乗)同盟~
こっそり復活。
同志様 随時募集中☆
~大好き☆~
~mail~

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード

Pagetop
