スポンサーサイト

------

web拍手

久方ぶり

20100403


靭とこの静臨絵チャにご招待いただいたので行って描いてきた。もう久しぶりすぎて描けねぇよ(´¬`)

久しぶりにこんな時間まで起きてる・・・只今4:23。
あ、サイト作りました~⇒よろずサイト:amoroso

正式可動が一応エイプリルフールからっていう。嘘なのか本当なのか分からないサイト。ギャラリーなんもないっす。仕事始まっちゃったんで、慣れるまでは放置になりそうだよ。まぁ、いいんですけどね~。そんな載せるほどの絵もないし←

バナーとか変える予定なのでリンク張ってくださってる方には申し訳ないですね。でも、バナー作ったのに画像表示されないっていう、ありがちな落とし穴にはまって抜けれないんでどうしようもないんだよ。その内、ね・・・。タイトル変えても反映されないし、どうなってんだ私のサイト。

サイト名は音楽用語から“アモローソ”とか色々読み方あります。意味は「愛情に満ちて、愛情を持って」とかそんな感じ。響きとか字面が可愛いなとかそんな単純な理由です。コルダ万歳←

コメなし拍手ありがとうございます。コメ着き拍手もありがとうございます。めちゃくちゃ久しぶりにお返事する。本当に申し訳ないです。いつも、ありがとうございます。


【和さん】

デュラいいですよね~原作読みたいと思いつつ手が出てないです。情報源がアニメのみで後は妄想で保管されておりますので多々間違いあります(笑) お~ポストカードに反応ありがとうございます!それでは送らせて頂きますね~つっても、手元にあったの全部イベント時にマスターに渡しちゃったんで別で印刷します~。どこかのタイミングで土方さん諸共、お送りできればいいなと思います。4月には行って仕事に入ってしまったので落ち着くまでお待ちいただければと思います

でわでわ、また!あ、イベントは楽しかったですー!
また使ってもらえるなら売り子とかお手伝いで参加したいなって思いました^^


【本宮さん】

もっち、ご連絡どうも!閉鎖は寂しいけどpixivやブログでもっちの絵は見れるので悲しくなんてない・・よ・・・!!(笑) リンクは剥がしておきました。わざわざ、連絡してくれてありがとね!!でわでわ☆
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント
プロフィール

柊

Author:柊
Hobby:落書き/ゲーム/読書
Birth:2月16日
    (でも寒いの苦手)
Blood:A(+O)型。
    (でも調べた事はない)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
~応援~
※パロディ苦手な方はご注意!
表紙・サイトTOP・ノベルティで参加させて頂いてます。
~企画(便乗)同盟~
こっそり復活。
同志様 随時募集中☆
~大好き☆~
~mail~

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード

Pagetop
