スポンサーサイト

------

web拍手

人生で初めて

20100301

BL意識して絵を描いた(笑)
静臨

下記事に画像追加しますって結局してなくて新しく描いてました(笑) 昨日描いてたけどUPしようとしたらブログに繋がらなかった・・・チギ―――!ってなったのでPixivにだけ投下してきた。BLだし流血なのでOKな方だけ続きで待ってるよ☆

あ、グラロデ武道館おめでと―ございます!出先でかみゅからメール受けとって顔のニヤケが止まらなかった!そして今回のライブDVDは3枚組とか(笑) え、どんだけ詰まってるの楽しみ過ぎる^^ あと野音の映像につられてアルバム限定版を今更に買っちゃった☆だってサマーGTって季節的にツアーで歌ってくれないものっ!!グラロデはサマーGTのきーやんの「マジで!?」が最初に惚れるきっかけでした。って、瀧田さん半裸は止めてくださいっ!!メイキング見て吹いた(笑) DJCDも先日メイトへ行ったときにきーやんが超見ていたので買っちゃったんだぜ←

グラロデはまた絵を描いてお祝いじゃぁあぁぁあぁ!!リアルな方の絵を描くなんてグラロデが初めてだと思う。それくらい大好きになりました。

さぁさぁ、続きに柊初のBL絵だよ!まぁ上にも描いてあるけどエロ要素は一切ない!流血も大したことないよ!でも、どちらも苦手な人っているよねってことで!!流血の方は、卒研・編集作業を頑張った(ている)某方への捧げものよん!!その節はお世話になりました、受け取って☆


静臨3
「静ちゃんってさぁ、ほんっと鈍いよね。」みたいなb
CP要素が未だによく分からなくて、これが静臨なのか臨静なのか分からない\(^u^)/

でもDRRR!は、どのカップリングも好きだなぁと思う今日この頃。新セルとか正帝とか臨正とか静臨とか、NLもBLも平気だったりする。臨也の短め眉が好き!赤目万歳☆ところで綺麗なお顔でチューとボロ顔でチューとどっちが萌えるんだろうね?落書きを前に小1時間・・・って程でもないけどすっごく真剣に悩んでました(笑)

靭へ捧げるロ・マ・ン・ス☆
グラサンはあれだ、臨也が外したんだよ。外して不意打ちチューb
私、受けからの不意打ちチューに弱いんです。薄桜鬼でもスタスカでも描いた(笑)

ちなみにこの後、普通にチューでもいいんだけど、鼻の頭とかガブリ!ってやられて「引っ掛かった~☆」「い~ざぁ~やぁあぁあぁあぁ!!」とかって流れでも可愛いと思います^^

一部激しくはみ出してた(笑) 捧げものだけ訂正!
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント
プロフィール

柊

Author:柊
Hobby:落書き/ゲーム/読書
Birth:2月16日
    (でも寒いの苦手)
Blood:A(+O)型。
    (でも調べた事はない)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
~応援~
※パロディ苦手な方はご注意!
表紙・サイトTOP・ノベルティで参加させて頂いてます。
~企画(便乗)同盟~
こっそり復活。
同志様 随時募集中☆
~大好き☆~
~mail~

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード

Pagetop
