スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

ドエムときどきエスな男

20100222


似ないけど雰囲気が伝わればいいと思う。←

行ってきました追加公演!今回もめちゃくちゃ楽しかったー!!
現実に戻りたくなくなる位には楽しかったです。かみゅのリアタイ見て共感・・・引きこもりたいww 若しくは、彼らを追いかけて行きたいです。ライブ帰りの電車の中でGRで疑似家族妄想が爆発。締めるところは締める飯塚ママと何でも「まぁまぁ」で済ませるVALパパと、妹に激甘な瀧田お兄ちゃん、手のかかる弟きしょー。優しいお兄ちゃんが大好きで構ってもらってると、弟きしょーがヤキモチ焼くとか、夢見がちな妄想が膨らんだ・・・・思うだけなら自由!まぁ、弟とかポジショニングしてますが歳は彼の方が遥かに上なんですけどね。

きーやんが舞台から落ちそうになったり、瀧田さんが「お持ち帰りしてもいい人だけでー!」と超楽しそうにロデオガールを煽ったり、その直後に「よし、お前ら全員打ち上げ来ーい!」ってきーやんが乗っかったり、ドS・ドMジャージを着てミニコントやってくれたり、きーやんのピタピタ豹柄ボトムのある部分が気になったり・・・・挙げればキリがない!そして、これでまた生の彼らを見れるのが当分先になるのかと思うと飢え死にしそうです。何でこんなにハマっちゃったのかなぁ、苦しい!会えない時間が苦しい!!これはまさしく・・・愛だっ!!

で、この絵描いてるときに背景色迷って、各個人のイメージからでやってみたけどVALさんが分からなかったのとごちゃごちゃしたので止めました。でも、男爵がピンク似合いすぎたのでトリミング~↓
男爵 可愛くね?(笑)

色違いの壁紙サイズはライブ行って来た記念でpixivへ。
雑なのに無駄に大きいキャンパスで描いちゃったのさ☆愛ゆえ、愛ゆえですよ。

そうそう、旅行中にデュラrrのうざやがCV.浩史と知って俄然テンションが上がった。バッ/カ/ーノ好きだから、好きだとは思うんだ、ただ裏でやってるアニメを録画してるために見逃しているだけで。いつか見たいと思うb
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント
プロフィール

柊

Author:柊
Hobby:落書き/ゲーム/読書
Birth:2月16日
    (でも寒いの苦手)
Blood:A(+O)型。
    (でも調べた事はない)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
~応援~
※パロディ苦手な方はご注意!
表紙・サイトTOP・ノベルティで参加させて頂いてます。
~企画(便乗)同盟~
こっそり復活。
同志様 随時募集中☆
~大好き☆~
~mail~

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。