スポンサーサイト

------

web拍手

改めまして・・・

20100211

柊、無事就職試験に合格しました!!
4月から正社員として頑張る事になります、問題も山積みだし勉強しないことも多いけど1つ1つクリアして頑張っていこうと思います。とにかく明るく楽しく切磋琢磨を目標に社員として働けたらな・と!正直、この歳まで正社員で働いたことがないので分からないけど、くじけても週5バイトという道もあります(笑) そういう、社風を持つ会社なので自分のやる気次第!精一杯尽くし、走り続けるぜ!!

仕事の勉強も兼ねて、ブログからHPへ変えようかなと思っているので時間が出来たら弄っていきたいなと思います。にょっちゃんの使ってるテンプレが素敵なのでとりあえずDLだけはしてあるっていう(笑) 最終的には自分で1から、サイトを作れるようになる事を目標としてます。

ホント、あのSPIの結果でよく雇ってくれたよ・・・自分で言うのも何だけど本当に酷かった(笑)

P.S.
旅行中に遊ばせてもらったトモコレがとても楽しかったので早速購入しました(`∀´*)b
スポンサーサイト
web拍手

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

柊

Author:柊
Hobby:落書き/ゲーム/読書
Birth:2月16日
    (でも寒いの苦手)
Blood:A(+O)型。
    (でも調べた事はない)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
~応援~
※パロディ苦手な方はご注意!
表紙・サイトTOP・ノベルティで参加させて頂いてます。
~企画(便乗)同盟~
こっそり復活。
同志様 随時募集中☆
~大好き☆~
~mail~

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード

Pagetop
