
------

web拍手

キタのクニから2010’ inひらぎ

20100206

蛍。季節感ナニソレオイシイノ(・∀・)

螢

画像は一切関係ないですよ。載せるものが相変わらずなかったから1年以上前に描いたものを季節感無視して貼っておきます。ほとんどの色塗りをペインターでやったんだよね~。最後少しをSAIで仕上げました。懐かしい。

就職試験も最終選考を終えまして、これで心置きなく遊べるよね!受かる自信はないが後悔もない!!これで落ちたとしても、4月から頑張って働きますよーっと!!帰ってきたらやることやります。本当にごめん、1つの事しか考えれないお頭で困ります。2つを同時に考えるって集中できなくて無理だと、改めて分かった。それが終わったら、いよいよ遊ぶことに専念!!ライブ!ライブ!!旅行だ―!春コミだー!!

相変わらず、谷山紀症候群ですよ。
きーやんが攻略対象のゲームを持ってなさすぎて笑った。ずいぶん前にインストールしておいた「あさ/きゆ/めみし」をちょこっとプレイしまして、ようやく高虎出てきた!おま、おせーよ!!って、そんだけ私がプレイできてなかっただけだけどね。そして、それもずいぶんお預けくらってるわけですよ。ヴェッペリアもな!!

ちゃんとやることやったらゲームとかも再開するんだ!
ところで、薄桜鬼+随想録でPS3てマジですか。DS悩んでたけど、これはPS3の情報が出てくるまで本格的に様子見だ~。オトさんの移植商法には釣られないんだからね!最終段階までいってからジャッジします。ビタZのPSPは買うと思うけどね~。あ~PS2の方なんで買ったんだよ、あけてすらないよ。プレイ出来ると思ったんだよ。積みゲが崩せないとかバカじゃないの!これからガンガン崩すんだ!スタスカもやるんだ!私の季節は夏で終わってます。

明日から3泊4日北海道いってくるどー!!
web拍手

コメント

非公開コメント
プロフィール

柊

Author:柊
Hobby:落書き/ゲーム/読書
Birth:2月16日
    (でも寒いの苦手)
Blood:A(+O)型。
    (でも調べた事はない)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
~応援~
※パロディ苦手な方はご注意!
表紙・サイトTOP・ノベルティで参加させて頂いてます。
~企画(便乗)同盟~
こっそり復活。
同志様 随時募集中☆
~大好き☆~
~mail~

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード

Pagetop
