スポンサーサイト

------

web拍手

ロデオハウスはどこにありますか?

20100129

携帯擬人化

いつぞや頂いた携帯擬人化バトン。
頂いた直後にグァッサー描いたやつですね。眼鏡でインテリ気取ってみたけど、実際はおバカちゃんな携帯ですね。あと持ち主のせいで怪我だらけです。髪の毛についてるチャラーンとしたのもストラップですね。100均のペンライトです(笑) ふくろうさんは母上からの贈り物ですね、水晶で出来ている粋な奴です。デザインいまいちだなぁと思って、UPしなかったけど載せるものもないので載せといた\(^o^)/

随想録の原画集とDJCDが気がついたら発売してますね。
原画集は取りに行かねば!DJCDは皆さんが落ち着いたころにでも買えばいいかなぁなんて思ってます。そういえばハニビさんの通販がストップしてますね。25日にうっかり忘れちゃって26日に見に行ったら「停止のお知らせ」でビックリしたものです。婚姻届は別にいらないのだけど、収納BOXが欲しいので公式で買おうかなと思ってます。いや、婚姻届は保存に困るでしょ?紙薄いし、破れたら破れたでショックだろ・・・。

続・記章萌えなのですがどうしましょうね。てか、ロデオハウスなの?グランハウスなの?どっち(^q^)演じてるキャラよりも断然、中の人に萌えているのでDGSみたいにKISHOWを攻略出来るゲームとか作ったらいいと思うよ。「G☆R~特訓大作戦~」的なb 攻略キャラはGRそんな話を学校の声ヲタ仲間に真剣に話してました。ハマりっぷりに驚かれました(笑) 笑った時にえくぼがきれいに出来るっていう、キャラに似合わない笑顔が素敵ですよね。落ち着いて滝田さんを見たときのイケメンっぷりも驚いた。次回からライブ中、誰を追ったらいいのか分かりません(´¬`)

爽やかよりもぶっ飛んでるキャラの方が断然「紀章!」って思ってるので、咎狗を本気で買ってBADのグンジ真っ先に狙いに行こうかなって言ったら「ハマりすぎだって」爆笑されました(笑) 「ちょっと落ち着け」と。

あ、えくぼについて語ってらぁ(笑)(ライブDVDの特典見てます)
3枚目のGRライブDVD特典で彼らがピザを食べながらコメンタリーしてる時につられて食べたくなったので、ちょうど家にあったピザパン2枚食べたらお腹いっぱいで眠くなりました。寝ました。小学生かっ!!
スポンサーサイト
web拍手

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

柊

Author:柊
Hobby:落書き/ゲーム/読書
Birth:2月16日
    (でも寒いの苦手)
Blood:A(+O)型。
    (でも調べた事はない)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
~応援~
※パロディ苦手な方はご注意!
表紙・サイトTOP・ノベルティで参加させて頂いてます。
~企画(便乗)同盟~
こっそり復活。
同志様 随時募集中☆
~大好き☆~
~mail~

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード

Pagetop
