スポンサーサイト

------

web拍手

寒中見舞い 兼 ご報告!

20100121

土方表情集

今更ながらに年賀状、寒中見舞いを下さった方へ送ろうと昨日の夜、突然思い立ち描いた土方さん。この人、本当に難しい!似ない!!で3パターン描いてみたのでお送りする予定の方々にどれがいいかアンケートを取ろうと思う!

靭・かみゅ・あやさん、そしてご挨拶をくださった和さん&りゅりーへ!
どれがいいですかね?

住所知ってる方には印刷して送る予定です。
和さんとりゅりーはもし印刷物の方がご希望でしたら住所とお名前を教えて頂ければお送りさせて頂きます。まだ、試しプリントしてないので何とも言えないどね!印刷が悲惨なことになったらwebでお渡しになります(笑)

あと、ご報告が1つ。
柊、学校やめることにしました!誤解のないように言っておきますと、決して学校がつまらなくなったとか課題についていけないとかではないです。前向きに考えた結果、学校を卒業した先に私のやりたいことはないと思ったので働くことにしました!ありがたいことに今のバイト先でお誘いをいただいているので、試験を受けて基準値をクリアしましたら正社員として来年の4月から働くことになります。落ちても、そこの会社で週5アルバイトしながら色々勉強をさせて頂くということで話がまとまっております。なので今から2週間後の書類選考、そのための課題作成に向け全力投球することになりました!頑張ってきますー!!

以下、お返事。


【靭へ】

あれ?返事してない?
そうか良かったよ、本当はSSLが求められてるのかと思っちゃった(笑)

こちらが落ち着いたら連絡します、表紙とか春コミの件でb
でわでわ、また!!


【かみゅへ】

どんハマりで自分でもびっくりしてる(笑)
ただ、なんでこんなに急にハマったのかなって考えたんだけど、多分色々迷ってた時期にGRの曲が背中を押してくれたというか、心境にピッタリはまる曲がとても多かったんだよね。それで元気も癒しも貰って柊は復活しました!もちろん、相談に乗ってくれた人もいて、その人のおかげでもあるんだけどね!

いや~紀章の魅力に見事にやられた。エロスの申し子上等だぜ!!(笑)
今はDVDが届くのを今か今かと待っております。2枚目も先日注文しちゃったばくしょ

土曜日のライブ楽しんできてね!!
こっちが落ち着いたら色々旅行とかも考えてるので、ライブとかお誘いいただくと飛んでくかもです(笑) とりあえず3月の春コミは靭のお手伝いに行くことになった。少し引きこもりを脱して、しばらくは楽しもうと思います!そのためには就職試験を乗り切らなきゃいけないので頑張ってくる!かみゅも体調崩したり、課題だったり大変だと思うけど無理しない程度に頑張ってね!!何かあったら言ってくれ、話は聞けるから。かみゅの数年増で生きてますので何かのお役に立つかもよ☆(笑) でわでわ、またね!!
スポンサーサイト
web拍手

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

柊

Author:柊
Hobby:落書き/ゲーム/読書
Birth:2月16日
    (でも寒いの苦手)
Blood:A(+O)型。
    (でも調べた事はない)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
~応援~
※パロディ苦手な方はご注意!
表紙・サイトTOP・ノベルティで参加させて頂いてます。
~企画(便乗)同盟~
こっそり復活。
同志様 随時募集中☆
~大好き☆~
~mail~

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード

Pagetop
