スポンサーサイト

------

web拍手

蟹KISHOW

20100117

蟹KISHOW
似ない、けど気にしたら負けだと思うんだ。

「Sn/ow Pa/lle/t」のきーやんの可愛さ異常。どうにかして。
蟹とか何それ食べてやんよ!!

昨日からずっと作業BGMはGRのライブ映像だぜ☆2525で上がってる一部だけど、きーやんの可愛さに禿げ萌える、カッコ良さにテンション上がりっぱなしなんですけど、誰かこのKISHOW萌えどうにかしてくれっ・・・!!勢い余って1stライブのDVDポチッたよ。多分、全部買うよ←

春とか我慢できなかった。でも来てくれるのは大歓迎だぜ!
味噌煮込み!(゚∀゚)o彡゜味噌煮込み!!(゚∀゚)o彡゜(゚∀゚)o彡゜(私信)

ライブ行ったよってのは昨日の日記に書いたのですが、今回、私がいったzeppは会場が小さいので(多分)、きーやん割と近かった!でも、直前で前に来たお姉さんが見事にきーやんドン被りで切なかったですww 見えねぇ。でも、終わった後に言葉を交わしたそのお姉さんはいい方でした、しょうがないしょうがない。最前列はタッチとか出来てていいな~と思いました。ちょう羨ましかった(・ω・`)

もう課題やる気しねぇっす。ぶっちゃけ、ここ数日なーんも考える気がおきなくて撮り貯めたアニメ見たり寝たりとか、とにかく休養日にしてました。ちょっと考えなきゃいけないことがいっぱいあり過ぎてキャパオーバーになったもようでww 今回の課題は仕上げるのは無理だと悟った。自分が壊れるくらいなら課題を諦めます。じゃないと、ちょっとヤバかったと思うのよね。なので、GRにはかなり元気をもらった、そして今も動画見ながら癒してもらってます。だから早くDVD来て!!もっとオラに元気をっ・・・!!

以下、お返事なんだぞ☆


【和さんへ】

こちらこそ感想ありがとうございます^^
左之さんにエロスを感じて頂けて良かった。計画通り(゚∀゚)ニヤリ

ぱっつぁんはとても似合うと思うんですよね。
いつかの機会にお見せできればと思いますー!!

【かみゅへ】

ふあっはっはっ!かみゅなら日記に反応してくれると信じてた←
大阪参戦羨ましいぜ!写メ待ってます^^

トートは友達の友達が買ってていいなぁと思ったんだ~。Tシャツはきーやんがアンコールで黒の着て登場して、買ってればお揃だったのに!と悔しかった。一緒に行った2名はきーやんとお揃だった、ずりぃ!!ww シルバーはごめん、現物ノーチェックだった!ライブ前でお金崩すことに必死でしたww でもきーやんもズカさんもしてて、買ってればおs以下略

野音?かな、でのサマーの振付指導を25で見たのですよ~、踊るKISHOW可愛いすぎるゼー!状態でテンション上がってましたww 友達はその動画アイポちゃんに入れてました←

春休み来れるようならいってね~、2月半ばくらいまでに言ってもらえたらバイト休み申請しておくし遊びましょ☆味噌煮込み食べたり、カラオケでGR祭りとかしよー!!って、私歌えないけどww この間歌ったら下手過ぎてワロタww 我が家に泊るようなことになったら夜はDVD鑑賞でKISHOW祭りだぜ!!
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント
プロフィール

柊

Author:柊
Hobby:落書き/ゲーム/読書
Birth:2月16日
    (でも寒いの苦手)
Blood:A(+O)型。
    (でも調べた事はない)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
~応援~
※パロディ苦手な方はご注意!
表紙・サイトTOP・ノベルティで参加させて頂いてます。
~企画(便乗)同盟~
こっそり復活。
同志様 随時募集中☆
~大好き☆~
~mail~

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード

Pagetop
