スポンサーサイト

------

web拍手

生、マジパネェ・・・!!

20100117

グラロデ

グラロデのライブ行ってきた!
やべぇ!生KISHOWマジパネェっす!!

e-ZUKAさんもとっても素敵でしたよ!絵とか適当すぎて本当に申し訳ねぇww ちょっと二人とも顔とか髪型とかよく分かってませんww もはや別人ww 時間があっという間で、気がついたら21時過ぎてた。感覚的には19時位だと思ってた。楽しい時間は本当に短いなぁ。パフォーマンスがカッコよすぎて惚れる!次名古屋来るのいつー!?ライブDVDを買い漁りたいです←

掛け声とか分かんないとこあって適当に「ひゃっふー!!」とか言ってごめんなさい。「IGPX!」も始めなんて言ってるか分からなくて「あーちーん~えーっくす!!」とかテキトー言って本当にごめんなさい。きーやんが「ライブ初めての人だけでー!I・G・P・Xー!よろしくぅ!!」とか言ってくれなかったら、ずっと適当でしたww 「あーいちーけーん!じゃないからー!」とか、トークに困ったら「名古屋さいこーう!」とか言ってるKISHOWさんが素敵だったよ。カミカミでも素敵だった。むしろ、それが素敵だった←

サマーGTはさすがにこの時期歌って頂けなかったので、次は暑そうだけど夏に参加してみたいなぁ。「にゃんにゃんしたい!」「マジで!?」のやり取りがしたいです。ライブだと「ニャンニャンしてやんよー!」とかアレンジが来ると思われるし、振付楽しそうだしww 振付指導してるKISHOWにトキメクのでありますww

予想外な出来事により余ってしまったチケット代が約6000円。ちょっとそれが痛かったのでグッツが買えなかったのが残念ですが、小銭作るためにリストバンドだけはGETした!出来れば、Tシャツとマフラータオル、トートバックは欲しかったなぁ。可愛かった。あとパンフ。あーライブDVDが本気で欲しい。勢い余ってミツバチ製薬の紀章さん出演の買ってやろうかと思った、マモとの羊と悶々打破だっけww 慰めてきーマモ!!

話変わって、最近見てるアニメ「君/に/届/け」にキュンキュンしてます!本当に最高だよ!原作欲しい。風早くんと爽子がいいのは勿論なんだけど、それよりもリュウとチヅのカポーが好きです。リュウまじ可愛いっす。悠一G☆J!!

あと「銀/魂」!!もう新年早々笑わせて頂いたww 猫になっても目が死んでる銀さんww EDのZ組もいいなぁ、やっぱ時代ものでの学パロって新鮮で面白い。映画は友達が前売りを集めるために買いまくってるので、消化のためにお供してくんぜ!!楽しみだな~。SWももう少しで発売だ~、ヴェツはいつかな~。

「空/中/ブ/ラ/ン/コ」は最終回にまさかの古谷さん。最近、色々頑張りすぎです。おっきーマジカッコよかったです。三木さんもマジイケメンでした。「ギャグ日」も2話目にして、2期の使いまわs(ry、やってくれるぜ!予想斜め上ww


あとそうだ~靭へ~☆↓

そうか、別にどちらも変わらないかww
ありがとー!そう言ってもらえて嬉しいー!!ブログにあったSSLも欲しいよね~の一言に、「なんで商店街の人々なんてテーマで絵かいとんのじゃワレ。大人しくSSLで描いとけよ!」という意味が込められてる気がしてならないんだけど気のせいかな。気のせいだね、うん。サイト作りおつかれサマー!
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント
プロフィール

柊

Author:柊
Hobby:落書き/ゲーム/読書
Birth:2月16日
    (でも寒いの苦手)
Blood:A(+O)型。
    (でも調べた事はない)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
~応援~
※パロディ苦手な方はご注意!
表紙・サイトTOP・ノベルティで参加させて頂いてます。
~企画(便乗)同盟~
こっそり復活。
同志様 随時募集中☆
~大好き☆~
~mail~

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード

Pagetop
