スポンサーサイト

------

web拍手

続・アンソロ報告☆

20100114

アンソロ縮小版
沈丁花のTOP絵たちを並べてみました^^
絵がでか過ぎてお知らせとかに食い込んでますね、まいっか。
⇒デカイ絵載せれる用にテンプレ変えてみた。

pixivには先日UPしたんですけど、ここしか見ていない方もいるかなと思ってペタリ。1枚ずつ見たいよ~と言ってくださった方ありがとうございます。というか、早速感想頂けて元気100倍!柊です^^

4枚まとめたら、大きくなりすぎてかなり縮小しないとアップロード出来なかった;
なんで左之さん大根なのさ!というご意見も頂いたのですが、私がTOP絵のテーマを“商店街の人々”としたからです。総司:おもちゃ屋、千鶴:ナース、左之:八百屋、一:金物屋となっています。個人的には大根=女性の足で左之さんにはお持ちいただきましたけども(笑) そしたらpixivに私の意図をくみ取ってくださった方がいて感動しますた(・∀・)OH!YES☆*+・

でも、左之さんは仕上がった後に間違いだと気づいたんだ・・・明らかに一人可笑しい!(遅い) もう、左之さんに関しては見た方が突っ込んでくれれば成功だなと開き直った!!

ちなみにテクスチャなしの方が主催様には評判がいいです。しおりにしてくれるんだって!だから、テクスチャなしの方が絵が見やすいんだけど、敢えて加工ver公開してます(笑) 時間あったらアンソロ対象キャラ全員描きたかったんだけど無理でした。課題ほっぽって、3日で4枚が限界だった←

ザキがお医者さんでぱっつぁんが魚屋さんって設定もあったんだけどね~。どこかで描けたらいいな。

続きにお返事。新年のご挨拶ありがとうございました^^


【和さんへ】

明けましておめでとうございます!遅くなって申し訳ありません。
インフルさん新型じゃなくてよかったですね(?)、でもないか!お大事に!!><

アンソロサイトへの感想もありがとうございますー!もうすっっごく嬉しいです!私も自分の絵が本になるなんて夢のようで今からワクワクしています。きっと面白いものになると思いますので、お手にとる機会がありましたら宜しくお願いいたします☆

最後になりましたが、本年も宜しくお願いいたします。


【瑠璃丸さんへ】

やっほーい!あけおめ☆
いやいやいや、こちらこそ挨拶に伺えず申し訳ない><
ブログの方へはお邪魔しているんだけどね!あんまコメント出来てない!!

りゅりーは今年受験生ですか~、私も就職活動生なのでお互い頑張りましょう!薄桜鬼やら、スタスカやらを一緒に愛でていこうね☆りゅりーの学パロも原田家もスタスカも楽しみにしています。

それでは!今年も宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
web拍手

コメント

非公開コメント
プロフィール

柊

Author:柊
Hobby:落書き/ゲーム/読書
Birth:2月16日
    (でも寒いの苦手)
Blood:A(+O)型。
    (でも調べた事はない)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
~応援~
※パロディ苦手な方はご注意!
表紙・サイトTOP・ノベルティで参加させて頂いてます。
~企画(便乗)同盟~
こっそり復活。
同志様 随時募集中☆
~大好き☆~
~mail~

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード

Pagetop
