
------

web拍手

結婚しました☆

20100226

まぁ、トモコレの中での話ですけどね!
お相手は今私が一番大好きであろう声優。某エーロスの申し子ですねb

彼に「柊が隣に居れば何も要りません」とか「柊と一緒に居る時が一番楽しいです」とか言われると、Miiの機械音声なのにときめきを隠せません。実際は本名だしさ。・・・・・重傷だと思う(笑)

そして、さらにタイトルに関連付けてるのが星座旦那ですb
来たよ!来た来た!!オフィシャルで注文しておいて、クレジットなもので忘れていたのだけど今日でっかい箱で届きましたよ☆過剰包装もいいところですよハニビ様(笑) 今回は収納BOX目当てでオフィシャルなのだけど次からどうしよう・・・でも彼らの筆跡気になるよね・・・これ、FD出た後のファンブックかなんかで公開されるのかな・・・・じゃなかったら、いっそオフィシャルでフルコンプしようかなとか思ってる。ビバ社会人(4月から)!

もう、色々お金に糸目をつけなくなってきた今日この頃。社会人って素晴らしいね!!

で、今悩んでいるのがビタZとうたプリをどこで予約するかだ。
ビタZはやっくんを取るか、GTRの2人を取るかで迷い中・・・那智は当てがあるのでお願いしようと思う。うたプリはきーやんとるかマモ取るかって感じですね。メイトかマップかメディアか・・・教師人も気になるのでコミコミかって感じです。でも、やっぱり今のテンションなら那月が一番でてきそうなメディアかなぁ~・・・。む~・・・ちなみに両方とも限定版予定だぜ!!ビバ社会j(ry

ずっと、拍手やコメのお返事出来てなかったんですけど、確認するとみんな寒中見舞い送る方々なのでそちらで改めてお返事させて頂こうかなと思っております。りゅりーには個別でwebページ作ってお渡し予定☆

ちょっと、この記事に後で画像追加します。
新しい絵じゃないけど、ちょっと手を加えて捧げるゼット☆(このネタ気付いてくれる人いるかな(笑))
web拍手
プロフィール

柊

Author:柊
Hobby:落書き/ゲーム/読書
Birth:2月16日
    (でも寒いの苦手)
Blood:A(+O)型。
    (でも調べた事はない)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
~応援~
※パロディ苦手な方はご注意!
表紙・サイトTOP・ノベルティで参加させて頂いてます。
~企画(便乗)同盟~
こっそり復活。
同志様 随時募集中☆
~大好き☆~
~mail~

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード

Pagetop
