
------

web拍手

あけましておめでとうございます。

20110103

あけおめコクトー
長らくご無沙汰して申し訳ありません。

もうこんな僻地へ来て下さる方はいないんじゃないかなと思っていますが、念のためご挨拶いたします。

沈んでる間何してたかというと、仕事⇒原稿⇒仕事⇒原稿⇒ニコ生⇒原稿⇒BLEACH映画⇒森田さんトークショー⇒BLEACH映画⇒BLEACH映画⇒コクトー様(BLEACH映画オリジナルキャラ)⇒コクトー様⇒コクトー様⇒ときメモ(GS2)⇒BLEACH映画⇒森田さん中井さん大フィーバー。

こんな感じでした。

なんか、うん。
ツイッターでの私を知っている方はご存じだと思うのですが年末からコクトー様コクトー様ひどかったです。

新年早々の絵も↑切り取ってますがイメレスでコクトー様でした。
年賀絵とか一切描かずになにしとんと言われそうですね(笑)

ツイッターで呟いてると、そこで叫べてしまうのでブログはもうなくてもいいんじゃないかなと思っていたり。

近いうちにリアタイは外しますね。ブログもかな。
かわりにツイッターとピクシブつないだ方がいい気がします。

うん、そうしよう。

サイトは勉強の為にも閉鎖する気はないのですが、そこまで心の余裕が出来るまではこんな感じですのでリンクもご自由に剥して頂いて大丈夫ですよ~。

更新が頻繁になるのは私が今の仕事を辞めたときじゃないかと思うので、しばらくはない気がします←

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。
web拍手

原稿終わったぜー!!

20100801


てことで、原稿一部トリミング。
挿絵・インフォメ・表紙・ノベルティですおヽ(o・ω・o)ノ

表紙はアンソロサイトにて↓
シズイザノベルズプチアンソロジー[Danger]
その他イラストはアンソロ本にてお願いします~m(__)m

R18だから挿絵とか頑張ったんだよ!
NLでも描いたことない絵描いたんだ。自分乙!

そして、今回も靱にいっぱい迷惑かけたんだぜ!
ごめんごめん大好きありがとう!!靱のノベルティ絵、楽しみにしています← web拍手

一区切りついたような、そうでもないような

20100718

前回のやつ
前回の本のインフォメ絵、乙女臨也ww

絵ないと日記書かないから、間が空きすぎた。
そして、最近原稿しかしてないから堂々とこっちでUPできないww
BL混在は気をつけた方がいいよ~って言われたから、これでも気をつけてるんですよ?これでも。

コメントのお返事しに来ました~。ありがとうございます☆

続きを読む

web拍手

次の原稿とか色々

20100626

アンソロ
チュー難しい・・・

リアタイでも書いたけど、積みゲが増える一方です。うたプリちょろっと初めて那月の7月まで来たとこで原稿に戻ってきた。寝る前にまたやるよ!明日はデュラのプチオンリーですね~でもスペ数半端ないみたいです、靱がんば!明日行く、皆さまサークル一般問わず楽しんできてくださいね~。靱と共同制作した本もこれで2冊目!!今回は表紙と挿絵担当して、あとがきもちゃんと書いたよー!!手伝いに行けなくて、ごめん(私信)

そして、乗り遅れの白原バースデー絵が描かぬまま時が過ぎてゆく!!早く描きてぇ・・・

お返事ずっと出来なかったので申し訳ないです・・・もう今更ですがしておきます。コメント、拍手くださる皆さま、本当にありがとうございます!!(土下座)

続きを読む

web拍手

原稿乙!

20100623

20100618乙!
靱とこのチャ室で描いたらくがき~、でかいけど気にしない。
私の原稿がシズイザ成分少ないんでここにのっけとくww 本当になんであんな静ちゃんだらけになったしww

いい加減、サイトを更新したいと思いつつ出来てません。
みなさま、お久しぶりです。もやはどれくらいの方が見に来てくださってるのか^^;

4月から約3ヶ月、仕事の方は研修期間を終えようとしています。
いよいよ実務。責任がかなり重くなりますね・・・色んな人に支えられて頑張っとります!ずっと潜って何してたって、週2回ある勉強会の準備やら、仕事の準備やら、あと原稿とか、本当に慌ただしく毎日が過ぎていきますね~。

終わったと思ったら、次またアンソロが待ってるんだぜ!
ありがたいことに、また靱に声をかけてもらったので色々描いてます!もっとイベントとかも行けたらいいのにな~、頻繁には無理でも大きな時は参加したいよね、少しでも手伝いたいぜ。自称相方としては←

仕事がもっと落ち着いたら出来るのかな・・・それとも更に難しくなるんだろうか。
靱もきっとこれから忙しくなるよね、世の同人作家様頑張れ!私も頑張る。

いっぱいのコメントや拍手ありがとうございます!お返事できなくて申し訳ありません!!こんな鈍行サイトですが来てくださる方がいて嬉しいです(0∀0。)

久しぶりにサイト回ったらあだ名もらってたww
ひらぎん<なんか出目金みたいだよねとか思った。久しぶりにあだ名もらいましたよ!ありがとでっす!!そして、あだ名返し!“つっちゃん”とかどっすかね!<すみこさんへ私信

角すみこ→尖ってそう→ツン→ツンちゃん→つっちゃん
私のあだ名つけなど所詮連想ゲームさww

続きは靱とつっちゃんからもらったバトーン。長いし中身ないので、気まぐれにどうぞ!
綺麗そうとかセンス良いとか、みんな夢見すぎなんだぜ!あ、「そう」だからいいのか!

続きを読む

web拍手
プロフィール

柊

Author:柊
Hobby:落書き/ゲーム/読書
Birth:2月16日
    (でも寒いの苦手)
Blood:A(+O)型。
    (でも調べた事はない)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
~応援~
※パロディ苦手な方はご注意!
表紙・サイトTOP・ノベルティで参加させて頂いてます。
~企画(便乗)同盟~
こっそり復活。
同志様 随時募集中☆
~大好き☆~
~mail~

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード

Pagetop
